7/11:西表島ツアーの巻き

7/10の前夜祭~
台風で明暗を分けてしまいました


福ちゃんごめん
愚痴も聞いたし。。。

2次会
レンゲラーメン



ねぎワンタン美味かったでしょ~~



山梨お勧めのラーメン屋

西表楽しんでくるで~~


当初は10日の出発予定でした
台風9号がどんぴしゃ~~~
西表上空じゃん
どひゃ~~~
どうすんだよ~~~



航空券の取り直しで
奇跡的に1日スライドで取れそう
ミラクルっす

台風9号・10号・11号の3発を交わして
7/11土曜:羽田出発~~



朝早かったから飛行機で寝るで~~~笑



3時間のフライトを終え
お~り・と~り~八重山っす



さぁ石垣港に出発~
すっど~
その前にサイトで検索
あんえい号西表行き午前便欠航


欠航で
波乱の幕開けじゃぁ~~

とりあえず腹ごしらえ
八重そばの「味噌そば」


昨夜も味噌ラーメン食ったのに
またみそ味・・・笑
美味いよん

だいちゃん
肉丼



出航出来るのを待ち願いながら
海人工房で買い物



願いも叶わず。。。
ホテルにチェックイン。。。


遠く見える海
白波すげ~なぁ。。。


気持ちを入れ替えて
石垣のメイン通りへ

初日にお土産タイムじゃぁ~~
めちゃくちゃ買って内地に送付しました

ホテル脇の居酒屋もともり屋さん締まってるし。。。
上手くいかない旅だ。。。笑

じゃぁ
お土産中に見つけてあった
「一魚一会」さんへ


すごい混みあうお店でした~~


もう飲むしかないっす~~~


フローズン生は、かき氷みたいでした。。。
普通の生にしておけばよかったよ・・・笑

もずくの天ぷら~島らっちょ~ぐるくんの唐揚げ~
もちろんラフティーなどなどオーダーして



三線のライブ


島んちゅの宝
ハイサイおじさん
ユイユイ
島唄
安里屋ゆんた


1部みて2部まで見て楽しみました



酔いも良い感じになってきました



おもしろい海人が出てきた



生ビールのジョッキをくわえて
一気飲み~~~


腹がビールで満たされてる。。。
ビールで腹がふくれてる。。。
毎晩してるんだろう。。。笑

三線の弾き語りに踊り~

4時間居酒屋で飲んで笑って
明日朝一出航しましょう~~~



次回7/12のぶろぐは海ネタで~~~


海冒主
まのっち








AD