野菜パウダー | うみのいえ

うみのいえ

一人暮らし始めました。

先日当選した便利野菜パウダーを使ってキャラ弁に挑戦してみましたー!


$うみのいえ



ハロ・・・のつもりです。汗

キャラ弁なんてほとんど作ったことなかったんで難易度低めを狙った
おにぎり風にしてみたんですが簡単に色が出てくれたんで作るのがとっても楽でしたー!


クオリティはごめんなさい
初心者ということで目を瞑ってください・・・・笑


ちなみにこんな感じ。

袋を開けた瞬間に粉が舞ってしまったので焦りました^^;
かなり細かくて軽い粉だったので


$うみのいえ



ご飯にかけてみるとかなり細かいのが分かります。


$うみのいえ



今回は緑色の明日葉パウダーとオレンジ色の人参パウダーを使用してみました

あともう1袋紫色の紫いもパウダーも送っていただいていたんですがまだ使用できず
紫色のキャラってなんだろう・・バイキンマンとか作ればいいのかな・・・笑


お味はほのかに野菜の味がしました^^
野菜嫌いの子にも良さそうですね

お菓子に混ぜてキャロットケーキとか焼きたい!

とにかく身体に良さそうって印象!!
一人暮らしで野菜が不足してそうな今日この頃なので嬉しいプレゼントでした・・・


三笠産業株式会社さんありがとうございます!



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中