おなかいっぱい | うみのいえ

うみのいえ

一人暮らし始めました。

こんばんはー
相変わらずホームシックと戦いながらの毎日ですが
ようやくちょっとだけ慣れてきました。

美味しいもの作って食べるのが一番のストレス解消ですね!!

まあ美味しいものと言っても私の料理なんてたかが知れてますが。笑


自分で食べたいと思ったものを好き勝手に作れるのは嬉しいよね


仕事終わって帰るのが深夜になっても
意外と体力残ってたりするんで色々作ってみてます

今日帰ったらあれ作ってお酒飲もー
とか考えてると楽しくなってきますよ


寂しい上にお腹まで空いてたらどうしようもないと思うの(´・ω・`)

料理の力というか食べ物の力を思い知っている今日この頃

疲れたり落ち込んだりしてる時って
美味しいもの食べて吹っ切れたいなーって思いますよね


一人のごはんはちょっと寂しい時もあるけど
実家に帰った時に家族に美味しいもの作ってあげられたら良いなって思いながら料理頑張ってます


とりあえず最近のブームはポン酢!笑
なんでもポン酢で炒めてます