最近のあれこれ | うみのいえ

うみのいえ

一人暮らし始めました。

どうもお久しぶりです
ここ最近はと言いますと

忙しかったというか何というか…


ホームシックに苦しんでいる毎日です。笑


地元に帰りたいというよりは父と母に会いたくて夜な夜なすすり泣いてm…


これ以上書くと皆さんが引いちゃいそうなんで止めておきましょう(;^ω^)


なんかね。
一人暮らしするのはずーっと夢だったんですが、いざ離れると謎の寂しさというかなんというか

海外居るわけでもないんで
帰ろうと思えばすぐ帰れる距離なのにね


電話とかしたいけど
電話なんかしたらギャン泣きするの確実なんで我慢してる毎日っす

心配かけたくない(´・ω・`)



あ、お仕事が嫌とかそんなことはないんですよ

ただただ寂しいだけっす。笑



一応料理もしてたんですが
ホームシックでぐずぐずになっていた私を見兼ねて
一人暮らしの先輩である友達が大量の保存食を作って置いてってくれる始末


栄養つけろ!とステーキまで焼いてもらっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

photo:01





こんなハイカラな盛り付けまでしてくれちゃってのう…


放っておくと大根サラダばっかり食べてるんで、私
美味しくて…( ꒪⌓꒪)


こんなんで料理動画投稿してますとか言ってて良いのかしら( ꒪⌓꒪)



さて、そんなぐずぐず状態が続いていた私ですが
先日何かが届きました。



photo:02





早速なんか当たっただと!?( ゚д゚)


野菜パウダーさんが当たりました

というわけでそのうちキャラ弁当的な何かをつくります