Love Blessing Artistイルカ


イルカに導かれ ハワイに 導かれアロハ 晴れ



インナーチャイルド イルカ 海 愛と祝福の 

絵を 描くことになりました青空


もの創りや

絵を描いてゆけることは よろこびです天使


そして


大好きな地球とイルカと 共存し
楽しみつつ

愛とよろこびを  シェアしてゆきたいです


愛と平和に満ちあふれた地球になりますようにsei




いるかしろたん
Blessing Art サンキャッチャー

パステル☆教室

インナー・チャイルド・セラピー

フラワーエッセンス


Cafeセッションも承りますホットドリンク



      

 

天使Love&Blessing天使 Order Artmaya


 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク 

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤

 イルカお気軽に お問いあわせくださいね
  


 天使  愛と祝福をこめて製作させていただきます天使





あいのほし☆の ものがたりです  天使


            



           


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 01:16:38

やさしい場所で織り物❤

テーマ:Naia Pono Journey
すてきな場所でsei

織り物を 体験できることになりました❤

丁寧に教えていただきながら

たて糸を えらび
よこ糸を えらび❤

かったん
かったん…

ひとおり ひとおり
心をこめて
織りすすめてゆきます

糸は
草木染めや
べんがら染めですo(〃^▽^〃)o

薪ストーブの あたたかさ とともに
人々の あたたかさとともにfuwa2

心も あたたまっていました

とても 楽しく 織ることが出来ましたイルカ




 

細い糸を使ったので 時間は かかりましたが

繊細な糸と 色のグラデーションが
重なってゆくハーモニーとゆうか
美しいなあ…

よろこびが ハートから あふれてゆきましたbubble*



 
その間にも
心のこもった
美味しいカレーを いただいたり好き

お味噌を作ったりhappy*

楽しいことが いっぱいでしたbubble*



織り物に 夢中になり❤
織り機が ほしくなってしまいました〰イルカ

まずは 手作りで 織り機を作ろうかな❤



糸紡ぎも 
教えていただきたかったのですが
時間が 足らず
また 挑戦します天使


無農薬で 綿花を育てたり
糸を紡いで
草木で染めて
織り物をして…*
ストールや洋服を作る
そんな生活が理想です❤

愛の循環する生活 
本気で目指してますいるかしろたん
 



こんな素敵な場所が
心やさしい人たちが
守られることを
心から願います… 

世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤


愛をこめてsei


天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカ
お気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使           

           


 
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12 11:46:22

やさしい場所で種まき❤お花見

テーマ:Naia Pono Journey
すてきな場所での朝おひさま*

自然農を やられている 純粋な方が
たくさん おられる場所ですbubble*


朝の光が とても美しくおひさま*
あたたかで

地球を愛し地球 共存していくことを選択している
人たちと
畑を
見守っているようでしたbubble*





 


自然農の種の蒔き方とbud*
苗の植え方を
教えていただきました

いちご アスパラ の苗とstrawberry*

ルッコラ カモミールの種まきですカモミール

土と 戯れていると
夢中になりますbubble*

本来の土は 
あたたかく 美しく 
愛が あふれているのだと思います

ハートが あたたかくなります

愛とゆう種を  
もっとまきたくなります❤



お味噌汁の具に入れると
美味しい野草を収穫しましたbud*
おいしかったです≧(´▽`)≦

 



こんな素敵な場所が
心やさしい人たちが
守られることを
心から願います… 

  
 





大好きな場所で
大好きな桜満開のなか*さくら*

お花見ツアーへイルカ
本当に嬉しい≧(´▽`)≦


 

この場所を愛し
心をこめて焼きあげているパン屋さんのパンで


美味しいべジサンドイッチをサンドイッチ 
作っていただきました❤

桜を つまみに
美味しさ倍増で


乙女トークも桜のように花開いて❤ 

宝物のような すてきな時間を
過ごすことができましたbubble*



 
愛のこもったアイス ❤ ありがとう天使



自然を愛する人たちが住む
純粋さが残る場所

どうか 永遠に守られていますようにおひさま* 
 

世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤


愛をこめてsei


天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカ
お気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使           

           


AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-05 08:57:11

やさしい場所へ❤

テーマ:Naia Pono Journey
今年の 桜満開の 大切な季節は*さくら*

とても
やさしい場所へ
行ってまいりました…*

 


 
  
や さしい雨が ふりそそいでおりました❤




やさしい人たちと 満開の桜
やさしい空気と風に
むかえていただいて

とても 嬉しくて
この場所に来ることが出来て
感謝の気持ちで いっぱいで



初めての場所でしたが

ああ わたし
ここが 好きだなあ … 
ずっといたいなあ❤

不思議なことに
なつかしいような
いとおしい… 
そんな 場所bubble*
 
 


愛のこもった手作りの おやつを 
ごちそうになりましたcafe**

薪ストーブの
あたたかさも
やさしく ハートに しみわたります❤

明日は 種を まきますbud*

世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤


愛をこめてsei


天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカ
お気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使           

           


AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-24 00:38:08

手作りイベント(*^▽^*)♪

テーマ:├あいのほし☆の お店
手づくりイベントに出展中ですイルカ

イベントのあと お茶出来る方いらしたら
連絡してねヾ(@°▽°@)ノ
fuwa2


 


あいのほし☆(Love Planet)で出店しますいるかしろたん
イルカ4月23日(土) 24日(日)
イルカ
東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
【ロビーエリア】
イルカ 11時~17時
イルカ 京王新線「初台駅」東口徒歩1分
(京王線相互乗り入れ都営新宿線にて
新宿から2分)

てづくりのbubble*
サンキャッチャー
アクセサリー
ドリームキャッチャー
Book Mark
dolphin手描きバック
ポストカード
ぬりえ
アカネ染めTシャツ
アカネ染めストール
etc
販売させていただきますいるかしろたん




天使 もしも 当日
カレンダーほしいとゆう方
いらっしゃいましたら事前に 
ご連絡お願いいたしますfuwa2


あいのほし☆
のお店です


いるかしろたん 遊びにきてねいるかしろたん
 


世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤

愛をこめてsei



天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカ
お気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使           

           


 
いいね!(26)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-22 01:04:48

愛とともに出来ることをしてゆきます

テーマ:├エヴァ
九州 エクアドルと
とても たくさんの方が被害に
あわれ

こうゆう時は
自然と
祈ってしまうものです


怖いし 悲しいし 怒りが出てきたり

現地の方は 不安だったり
怖かったり 寒かったり
大変なんだろうなあ
疲れてヘトヘトだろうなあ…と

私の大切な 熊本のお友達も
大丈夫だよ〰 
と連絡をくれましたが
辛いだろうなあ と思います

なんて言って よいのやら
言葉になりません

そして 
こうゆうときって
何もできない自分に無力さを感じます


熊本では
SNSを 駆使して
物資を求めていたり

中学生や高校生が
避難所で お水を探して回ってたり

人の力って 凄いなあ
SNSは 好きではないけれど
こうゆうふうに使えばいいんだなあ…と
思ったり

こうゆう時こそ
思いやりだったり 優しさだったり
人と人の 暖かな 繋がりが
本当に大切なんだろうなあと思います

出来ることしか できませんが
愛とともに
出来ることをしてゆくしかありません

いろいろなことに
もっと もっと 愛をこめてと思います


早く もとの生活に戻れますように
心 穏やかに 暮らせますように
少しでも 早く 皆さまの心が
癒されますように

 




世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤

愛をこめて
sei

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-21 01:45:33

愛の循環するくらしへ❤(*^▽^*)

テーマ:❤pono ke ala
イルカ ALOHAPPYイルカ

ぽかぽか 春満載の日おひさま*


自然が いっぱいの土地で

自然農の種の蒔き方をbud*
教えていただきました❤



Care of the Earth地球
Care of People ナカヨシ
Share 
Surplus Resources   ❤

         

自然農とは 本当に愛の農法ですbud*

農薬も いらない
耕す必要もない
自然の法則にそっています
やさしく 愛情をこめて
育ててゆきます

地球を思いやりおひさま*
大地を愛し
人を愛し
 
欲張らず
自分たちの必要な分だけ
育ててゆけば 無駄がありません
季節ごとの恵みを
大切にいただいて

知恵を使い工夫して 
薪を集めて
手作りのコンロで火をおこし
お料理をしたり
エネルギーを工夫したり

おうちも 自分たちで 作っちゃったり…

もっともっと
愛の循環する暮らしを 実践してゆきたいなおひさま*
 
愛の循環とゆう作品ですsei



奪うことなく
欲張ることなく
自然の恵みに感謝し
大切に
守ってゆく生き方をしてゆけば

美しい青い地球のままで あったろうし地球
平和に仲良く暮らしてゆけるのだと
改めて思います❤



たくさんの人たちが
愛の循環する暮らしを選択してゆけば
世の中は変わってゆけるのだと思います
イルカ


 
 
Care of the Earth地球
Care of People ナカヨシ
Share
Surplus Resources ❤ 

 
自然農を ずっと やりたくてbud*
移住したかったのですが

震災のあと 
もう無理なのだろうなあと
あきらめてしまってたのですよね…。


でも
愛に もとづいて❤
人間らしく生きてゆくならば
やるしかない
やりたいのですおひさま*

もっと もっと工夫した
愛の循環した暮らしseiを目指してゆきますイルカ

   
  

世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤

愛をこめてsei



天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカ
お気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使           

           


いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-17 01:34:33

3.19(土)手作りイベントあいのほし☆出展します❤(*^▽^*)

テーマ:├あいのほし☆の お店
 イルカALOHAPPYイルカ

春が どんどん近付いていますおひさま*

ぽかぽか あったかいのは
とっても 嬉しいですよね❤

おでかけが 楽しい時期ですが

もしも よかったら
遊びにいらしてくださいねイルカ

製作が 間に合ってないヽ(;´ω`)ノ ひぇ〰汗


イルカ 3.19(土)手作りイベント出展します❤(*^▽^*)イルカ


あいのほし☆(Love Planet)で出店しますいるかしろたん

イルカ 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
【ロビーエリア】
イルカ 11時~17時
イルカ 京王新線「初台駅」東口徒歩1分
(京王線相互乗り入れ都営新宿線にて
新宿から2分)

てづくりのbubble*
サンキャッチャー
アクセサリー
ドリームキャッチャー
Book Mark
dolphin手描きバック
ポストカード
ぬりえ
アカネ染めTシャツ
アカネ染めストール
etc
販売させていただきますいるかしろたん




天使 もしも 当日
カレンダーほしいとゆう方
いらっしゃいましたら事前に 
ご連絡お願いいたしますfuwa2


あいのほし☆
のお店です


いるかしろたん 遊びにきてねいるかしろたん


また 帰りに おTeaできる方いたら 連絡してねんホットドリンク 
   
  

世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤

愛をこめてsei



天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカ
お気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使           

           


いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-12 15:55:06

3.11キャンドルナイト❤

テーマ:❤pono ke ala
イルカこんにちはイルカ
3月11日は
本当に 寒かったですねきらきら

こおりつくような
寒さが
この日を  
ずっと忘れないねでと
伝えてくれているような気がします


Cafe Slow さんの
暗闇カフェ キャンドルナイトに
行ってきました

薪ストーブが あったかでしたfuwa2




私は 
大切な家族を 病気で亡くしましたが

日々を大切に
少しでも悔いが残らぬようにと
頑張れたり 
よりそうことが出来ました
それでも どうしても
後悔が残ったり悲しさも あるけど

突然
大切な人を失ってしまう悲しみって
本当に苦しいと思います

たくさんの命が失われた海を見て
とても ショックでした

大好きな海が こわくなり
海の近くに引っ越すことを やめました

 

重松壮一郎さんの
ピアノの音が
美しい 命のはぐくまれる
海の景色を 映し出しているようでした天使

たくさん たくさん 涙がこぼれました


蝋燭の やさしい灯りは
震災のあとの計画停電のことを
思い出させます

これから どうなってしまうのだろう?
不安と悲しみが いっぱいだったけど

ゆらゆらと 灯された蝋燭を囲んで
家族で よりそっていたことは
とっても あったかで

本当の 灯りは
こういった 
癒しのエネルギーであるはずって
思いましたイルカ



この日を きっかけに
多くの人が 
現実と向かい合い目覚めるはず
と感じたのでした…

多くの人が 変わってゆくことが
実は 未来につながることですsei

そんなことを 
つづっている私自身も
もっともっと 
ちゃんと生きようと思うのでした





おひさま*オーガニックワインと
オーガニック野菜の お食事を いただきました


かけがえのない
いのちを
いただけることに
感謝します






世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤

愛いっぱいな日々を お過ごしくださいね
イルカ

愛をこめて
sei



天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカお気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使           

 
3.19(土)手作りイベント出展します❤(*^▽^*)イルカ        



いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-06 16:56:22

愛をこめて まじめな食のオハナシ❤

テーマ:❤pono ke ala
イルカALOHAPPYイルカ

先日

 葉  
たねと食のおいしい祭 葉

行ってまいりました

美味しい 
心のこもった
自然酒や
お食事を いただきました
美味しかったなあヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとうございます

食に関心の ある方が
たくさん 集まっていましたおひさま*



残念ながら やぎのパンやさん のパン は
売り切れていたよん・°・(ノД`)・°・

❤ かわいらしい やぎさん なでなでさせていただいたイルカ
 
ありがとういるかしろたん

 

 
あったかで やわらかで 純粋なやぎさん❤いっしょに暮らしたいイルカ


食に関心をもった人が
もっと 増えると良いなあヾ(@°▽°@)ノ
bubble*

そして
まつりごと に
無関心ではいられないのです
すべての人に
かかわってくることです…*



この世界は
ひとり ひとりが
選択していることの結果でも あります

たくさんの食べ物が
あふれているようで 豊かに見えるかもしれません

搾取して得た食料
環境破壊しての食品
添加物だらけの お食事
遺伝子組み換えの食品
大量に捨てられる食べもの
これは
本当の豊かさでは ありません


環境を破壊することに加担しない
搾取しない
生き方を
選択してゆくことは とても大切です


何も考えず
買うことで
望んでいないことに
加担してしまうことって
たくさん あります

不正に取引されたもの
添加物だらけの食品
農薬だらけの野菜

そして
TPPにより
いままで以上に
遺伝子組み換えの食品は
どんどん入ってきているのでしょう

無農薬の野菜なんて
食べれなくなるかも知れない…

このまま
多くの人が
無関心のままでは
もう 本当に 間に合わないかもしれない( ´(ェ)`)


現実をみることで
出来ることが
たくさん あるんだと思います
イルカ

自然と共存をしてゆく生き方を選択してゆくことは
とっても大切です

どうしたら
自然と共存する生活が出来るのか
考えてみることも大切❤

まつりごと も
もう 切り離せないのです

みんな 
それって 厳しいよね〰って思うかもしれません

でも 楽しんで出来るはずなのです
よろこびをもって出来るはずです❤


だって 
美味しい野菜が食べれたほうが
嬉しいし
体も 喜びますから❤



そして
とても 
幸せな生き方じゃないかな〰イルカ


 

世界中の人たちが
本当の幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤

愛をこめてsei

 

天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカお気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使           

           

いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-01 18:11:30

甘酒❤作りました(*^▽^*)ノ

テーマ:らぶ❤オーガニックフード
 seiALOHAPPYイルカ


地球に優しい お食事を
地球に優しい 生活を
みんなで 出来たら良いな❤

風が冷たかったり
雪が降っていたり
たいへんですが
みんなの心が あったかで ありますように


甘酒を つくりましたホットドリンク

オーガニック米こうじ
自然農の玄米を使いました


おひさま*玄米2合弱
(炊きあがったあと
朝ごはんで茶碗1杯食べちゃいましたのでえへへ)

おひさま*米こうじ250グラム

 
やわらかめに
ご飯を炊いて

乾燥こうじを 水につけておきます



ミキサーにかけると甘くなるそうですが
ミキサー持ってないので

すりこぎと すり鉢で…



もたもたしてたら
ご飯が冷えてしまったので


お水を足して 
お鍋を火にかけて
おかゆ状態にしましたクッキング


温度が 上がってきたところで
こうじを混ぜました


60度位に温度を保つと良いそうで
炊飯器を保温して作るのも
良いそうですが…


私は
お鍋に
ふきんをかけて
蓋を閉めて鍋

新聞紙を巻いて
大き目のストールで巻き巻きしておくるみbaby
私もろとも
こたつの中へkotatsu*

お出かけしたので
こたつのスイッチは途中 
消していましたが

 
10時間後

ばっちり 
あま〰く出来ていましたよん(´∀`)

温度計も 使わなかったけど
大丈夫でしたイルカ

 
玄米の皮が あると …
家族は 飲みづらいと思うので

裏ごししたので なめらかで
奇麗な甘酒が出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




甘酒は 飲んでも 美味しいし
お料理にも使えますおたま

自然から いただいた命に感謝しつつbubble*

さっそく すし飯に使いました巻き寿司

今度は お汁粉に
お砂糖代わりに 使ってみよう(≧▽≦)


愛をこめて
オーガニックライフを クリエイトしますイルカ


 



世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤

愛いっぱいな日々を お過ごしくださいね
イルカ

愛をこめて
sei



天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカお気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使           

 
3.19(土)手作りイベント出展します❤(*^▽^*)イルカ        



いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Powered by NINJA TOOLS

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。