夏至のひ♡妖精さんとお茶会 | Love Power 授かりもののあなたへ

夏至のひ♡妖精さんとお茶会

ハイビスカスALOHAPPYイルカ虹

 

イルカやハワイの自然が大好きハート

Love &Blessing Artist 愛海ですキラキラキラキラ

 

 

今日は夏至

妖精さんを招いてお茶会をすると良いそうラブ

 

お花と ももいるか🐬ユニコーンペガサス🦄天使の絵

クリスタル ハーブティー ケーキ🍰🧁🥧

音楽で🎹

妖精さんを お招きしました🌹🌷🥀🌺🌸

 

 

 

お疲れモードだったけど ハーブティーで ゆったり〜

優しい時間に

めっちゃ 癒され〜🥰

 

 

妖精さんの

お試しで ちょっとしたハプニングが 起こるらしい😅

 

早速 ちょっとしたハプニングが あり😆

 

落ち着いてクリアできて😍ほっ


 

 

 

 

 

 

以前 よく お茶会を開いてたな〜と思い出し🥰🌸

また やろうかな〜☺️なんて

一緒にやりたいって人いるかなあ?🥰🌈

 

 

 

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です

 

 

 

 

 creema もフォローよろしくお願いいたします

 

 

 

お恥ずかしいのですが

だいぶ前に作ったLineスタンプです照れ

 

a5vxLZEoYM


 

 

楽しい毎日を お過ごしくださいてへぺろイルカ