出来たぁ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

曲の締切に

ギリギリ間に合ったああ


㊗️


うたげをしたい気分🎉



秋にはいい形でお届けできるらしいです


私も楽しみです。


他にも

感動で泣いてしまうかものイベント出演も決まったので‥


またお知らせします


ここ数日、

子どもの視覚支援学校の教育相談に行ったり

歯医者さんに行って虫歯を治してもらったり

撮り鉄をしたり

TikTokライブをしたり

ドキュメンタリー映画を意識して

映画を子どもたちと観に行ってきたり‥


でも

締切に追われて書けなかった笑笑


なので

順番に書いていきます。


ドキュメンタリー映画が秋には完成するので

どうやったら興味を持ってもらえるのか

私を知ってもらうことが先なのか‥


そもそも

映画を観る習慣がなかったので

今年はお金のゆるすかぎり

映画もたくさん観ようと思います。


ちなみに今回、観たのは

『ゴジラ-1.0』




怖がらずに

楽しそうに観てました笑


今回のゴジラも強かったぁ。


ちなみに私、

物心ついた時から父がいないので

ミニラに似てると言われてからは

ゴジラがお父さんだと思い込んでます笑笑


お父さんが強いと

さらに私、強い気持ちになれます笑


なので娘さんがいる世の中のお父様は

たとえ離れていても、会えない状態だったとしても

強い人でいてほしい。

そうすれば、娘は強くなれる。


と勝手に思いました。


強く優しい歌が歌えるように

頑張ります