頑張れ自分 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

明日は

朝、まあまあ早くに出発。


ステージの出番は

17時45分からが予定で

ゆっくりですが


スタートから司会をさせていただくので

頑張らないとです!


本日、ステージの写真が届きました




でかーい


高ーい。


けつまずかないかなあ笑


大阪だから

コツンってなっても笑ってくれるかなぁ笑



心配してたお天気も大丈夫そう㊗️



屋台も出るとのことなので

差し入れをいただいたら

それはもう救われるやつです笑


では

いまから

子どもたちの明日のお昼ご飯と夜ご飯を

頑張って作って


23時からは

TikTok弾き語りライブを配信します。


頑張る私💪


そして23日は

いよいよカコフェス






30日は大阪フェアリーテイル















行きますメッセージ

お待ちしてます✨✨


梅谷陽子