障がいの子ども用ってあればいいのに。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日は

次女も次男も一緒にライブ会場に連れて行きました。


皆様にも可愛がっていただいて

本当に感謝です。


もっともっと長い時間、

お話したりしたいんだけど

電車の時間もあるし


なにより次男が車椅子に乗ってるので

段差がある所はスロープ場所しか通れないし

上の階に上がるのも下の階に下がるのも

エレベーターでしか移動できないから

早め早めに出ないといけない。


まあ

仕方ないことですが

いま、スーツケースに子どもを座らせられるものがあるじゃないですか。





これに載せれたら

かなり身軽になるんだけどなぁ。


このタイプの障がいの子ども用って

ないのかなぁ。。


上肢体が低緊張で下肢体が緊張する子ども用、

誰か作ってください笑