謎に元気 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日は

A for-Real主催イベントで

芦原橋studio cafe &makeで

歌わせていただきましたが


駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました


めちゃくちゃ嬉しかった😭😭


なんか

お客様の顔をみると

ホッとしました


そんな話は

もう少し心込めて

のちほど更新。


今朝は

子どもの歩行のリハビリ。


私の喘息もお世話になってる

戸田内科、脳神経外科さんにて

たまたま私たちが入院してた

ボバース記念病院にて子どもたちにリハビリをしてた先生がいらっしゃるとのことで

親子でお世話になってますが


リハビリが終わると

立ち上がるのなかなかの子が

エレベーターに1人でつかまり立ちが

できるようになりました笑




降りたがらなくて困りましたが


その後は

加古川療育センターで

診察。


加古川の療育センターの小児科の先生も

凄くよく見てくれて

興味があるものを増やしていったら

それを取りにいくのに

歩きたいと意欲がでるのでは‥と

言っていただきました。


確かに目もかなり悪いので

見えにくいからか

興味があるものが少ない気がします


どうしても音楽や何かの音のなるものが好きで

見るより聞くって感じです💦


でも

エレベーターには

興味を持ってしまい

療育センターのエレベーターでも

頑張ってました笑笑




可愛いねぇ笑


そして

その後は保育園へ。


散々あそんで‥


ライブ会場へ。


楽屋もかなり広かったので

ハイハイしまくってましたが


謎に疲れていないようです




きっと楽しかったんだと思います。


遊んでくださった皆様、

本当にありがとうございました😭


おかげさまで

素敵な一日になりました。