結果 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中


豊中南部フェスティバル。



ステージと司会


皆様の優しさで

全て乗り越えられました。


優しくされるのって

本当に幸せです


私もたくさんの人に優しくなりたい。


音楽で恩返ししたい


たくさんの差し入れ、

本当にありがとうございました。


こんなに素晴らしいイベントの

素敵なステージで

歌えて話せて


本当に幸せでした


まだ夢をみてるみたい。


明日、またゆっくり、

更新させてくださいませ


梅谷陽子


追伸


いよいよ23日は

夢だったカコフェスステージ。


出たかったという声、たくさん聞きました💦


今日も学んだおもてなし精神で

乗り切りたいと思います。