#私の初夢は | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

私の初夢は

 

 ダブルブッキングの夢でした。


いいバージョンじゃなく

もうホラー(笑)


ライブのダブルブッキングで

もう焦りまくり。


日頃の行いが夢にまで反映されたのか

凄く大きないいイベントなのに

誰にも代わってもらえない。


やるしかないということで

かけもちで2つの現場をこなすということになりましたが

一つ目の現場の後片付けをそこにいた見ず知らずの人にお任せして次の現場に行こうとしたら

その会ったこともない知らない人が

機材の後片付けの事故で死んでしまうという


もう人生、終わった。


と思ったら目が覚めました。


にしても

夢とはいえ、全く会ったことない人が夢に鮮明に出てくるってどういうことなんだろう。


そもそも機材の片付け中に

風が吹いて人が飛ばされていくってありえない事故でしたが…


まあそんなことより

ダブルブッキングも

事故も

気をつけたいと思います

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する