あけましておめでとうございます。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中




あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


写真は

保育園の先生が撮ってくださった写真を

いただいてアプリで年賀状にしました。


こちらの保育園に通う前は、

障がいの子が通う保育園って適当にあしらわれるんじゃないかと心配してましたが

こちらの保育園では

いつも笑顔いっぱいで

凄く嬉しい。


音楽だけで子どもたちを1人で大きくするのは不安と孤独の戦いですが

そんな私だからこそ出来ることもたくさんあるので

今年はたくさん夢を叶えていきたいと思います。


まずは


[速報]


この度ベーシックインカムシネマズ(bicinemas.com)というドキュメンタリー映画をつくる企画に選ばれて、クラウドファンディングを行うことになりました!


今後lineのopenchatに進捗などを共有して行こうと思うのでぜひ入ってほしいです!


オープンチャット「ドキュメンタリー映画作成会議室」

https://line.me/ti/g2/0eqKBR1BqRwKasqvBzcGCYw8oGoK_nruuWWWiw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



そして今年はオリンピックメダリストとのコラボイベントの夢も実現したいし


夢のフェス、

カコフェスにも出演したい!


皆様の応援で夢は近づくし

その景色を皆様と一緒に見たいので

最高の景色をお届けしたいので

ついてきてくださいませ。