#今年の初笑い | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今年の初笑い

 

 久しぶりに山口のお家に帰ったら

お部屋がスポーツジムに変わってた笑笑


めっちゃウケた。




とりあえず

触ってみた。




日頃、15キロの息子を抱っこするので

(息子は歩けない障がいなのです)

何を触っても

軽いなあってなった笑笑




そして久しぶりに再会した

愛猫うめちゃんが

なぜか

ツチノコになってた笑





でも可愛いから許す





そしてうめちゃんも筋トレ笑




にしても山口の海は最高です



でもお正月は

謎に香川県のお雑煮を作ってみた笑



 あんこのお餅を

義姉ちゃんにつくってもらったので

あんこのお餅、お雑煮で検索したら

香川のお雑煮はあんこのお餅を入れるんだって。


へええええ。


そして


梅谷だけに


梅アートのオムライス笑




 さすがに梅干しアートするほどの

梅干しがなかった💧


とお正月のようで

お正月らしくなかった笑


子どもたちも大晦日から元旦も

Netflix見てるから

紅白もお正月番組も何も知らない笑


紅白、誰が出てたんだろう。


でも

見てないのに失礼な話ですが

ヒット曲を出して

紅白出場目指して頑張ります。