後10日その2。生きた証。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

後10日で私自身のCDが全国発売。

自分のためじゃなく
誰かのためにとか
誰かに届けるためにと頑張る気持ちは
凄く人間らしくて
悩むことも試練ですらも
生きてる実感がします。

そんな中、厳しくもあり優しくもある
アドバイスもいただき
感謝してます。

そのタイミングで本日、
私が楽曲提供させていただいてる
鳥取県のご当地アイドル、white rabbitsのCDが
届きました。



メロディをつける時に
この歌で、メンバーやファンの人が
出会えて良かった。この歌のおかげで
かけがえのない出会いや幸せがあったと
思ってもらえるようにと愛をこめたことを
思い出しました。

このCDが発売された後も
このCDのおかげでメンバーやファンの皆さんに
幸せになれたと思ってもらえるように
私も微力ながら出来る限りのことは頑張りたいと思います。

家宝!
とは大ヒットしてからの言葉として
置いておこう!

そう。これは


私の生きた証です。

そして私のCDも
そんなふうに思ってくれる人がいたから
発売できるんだなあと
改めて感謝しました。

もちろん私のCDも
生きた証です。