後10日で。その1。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

CD全国発売まで
今日をいれて後10日。

自分に何が出来るんだろ。


自分の力だけじゃなく
たくさんの人の力で協力してもらって
たくさんの愛が詰まってるCD。

なのでそのCDの話をうっとおしーと思われても
ミュートかけられても外されても
言い続けるのが私の仕事だと思ってます。

手売り販売をずいぶん前にスタートしたので
持ってくださってるかたも多いからなかなか
難しい。

でも本人からだとみえていないことも多いはず。
なので、ご指摘やアドバイスをぜひ
お寄せくださいませ。
お友達じゃなくても、インターネットでしか知らないって関係でも遠慮なくです。

シンガーソングライター 梅谷陽子