後9日。その1。理由。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

CD、全国発売まで

後9日。


にもかかわらず

今日は朝から

まあまあ目眩に襲われる😢


病気って体だけじゃなく

精神もやられてしまうから

ほんと厄介。


でも今までにすれば凄い進歩。

旦那さんの好きなラーメンも

一緒に食べれるようになりました。




そして今日は旦那さまと

付き合い始めてから

祝2年と11ヶ月。

来月で丸3年。


シングルマザー期間が長かったので

最初は男の人が家の中にいるということが、違和感でしかなかったし、

さらに小さい頃からお父さんがいなかったので、男の人が家族のために働くという光景が珍しすぎて

感謝の気持ちも表せなかったなあ。


でも

出産という大イベント以外は

私が誤解して勝手に逃亡して

旦那さんが、わけがわからないけどとりあえず必死で追いかけるって小イベントが一回あったかなあぐらいで、いつも大事にしてもらってました。


ふと、子どもがいるからとか

大事に私だけを想ってくれてるからって理由で一緒にいるのかなあと考えてみた。


うーん。

それだけじゃないなぁ。


ドラマや漫画では

相手の幸せのために身を引くとか

相手が幸せならたとえ会えなくてもそれが自分の幸せとか出てくるけど

たぶんそれは綺麗事(笑)

 

相手の人にとって私と一緒にいることが幸せな事で、それが私にとっても幸せなことで。


私にとっても相手の人と一緒にいることが幸せなことで、それが旦那さんにとっても幸せなことだから

お互いの幸せが同じものだから

一緒にいるのかなあと

思った2年と11ヶ月。


今から今日も

病院三昧(笑)


頑張ってきます(笑)


……………………………………………

2019年2月6日
ベストアルバムCDが
全国発売されます。


iTunes 、ラインミュージック、
レコチョク、ドコモミュージック、
ひかりミュージック、グーグルミュージック
などなどで配信中。

カラオケ、ジョイサウンドさんにて
配信中。

なんでか娘がカラオケで歌ってくれてる写真w

プロモーションビデオはこちら。


兵庫県、高砂市のご当地グルメ、
高砂にくてんの公式テーマソングを
作曲して歌っています。

FMみっきぃ
第4木曜日よる9時から
パーソナリティさせていただいてます。

BAN-BANラジオ。
偶数月の第四木曜日、夕方4時20分ごろ
生出演。

そのほか、ライブ情報は
ホームページのライブコンテンツを
ご覧くださいませ