こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

いつの間にか

5月を迎えていて

時間の流れの早さを感じています。

 

 

 

5月5日は立夏です。

 

暦の上では夏。

 

既に夏?と思うような

暑さを感じる時もありますね。

 

 

立春、立夏、立秋、立冬

春分、夏至、秋分、冬至などは

エネルギーの流れが

切り替わる時です。

 

 

5月5日の立夏からは

6月21日の夏至を

意識してくださいね。

 

 

 

 

そして

5月26日には

木星がふたご座に入ります。

 

 

 

木星は幸運の星☆

 

私たちに多くの恩恵を

与えてくれるのです。

 

 

今はおうし座木星期で

 

木星が26日におうし座から

ふたご座に移動することで

 

ふたご座木星期となります。

 

 

 

 

ふたご座が象徴するのは

コミニュケーション

 

身近な人との交流を表しています。

 

言葉が重要視されますよ。

 

 

 

2020年12月22日に

約200年ぶりに

風の時代を迎えましたね。

 

ふたご座は

風のエレメントなので

 

より風の時代らしく

なりそうですよ。

 

 

 

風の時代に大切なことは

自分軸と言われています。

 

 

風のエネルギーが強くなると

土台、根っこの部分が

大切になるので

 

ブレない心を持つことも

重要なのです。

 

 

 

ツイン女性の課題である

自分軸

 

ふたご座木星期に

整えてゆきましょうね♡

 

 

 

ふたご=ツインですし

ツインレイの皆様にとっては

 

ふたご座木星期の1年は

なんだか

楽しみになりそうですね♪

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡4月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!