お気に入りの靴に☆炭草花『フォー・シューズ』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

だんだんと暖かくなってきましたよね、春はもうそこまで来ていますよー音譜
暖かくなってくると、足元も軽めに~♪っと素足でのパターンも増えてくるの。

そもそもストッキングが苦手な私、素足でパンプスorペタンコ靴が定番!
だけーど、パンプス用ソックスを履いていても足って意外と汗かいちゃうー汗
春はまだしも、夏場になると、けっこうムレちゃったりするんですよね…


そこで!便利なアイテムを一足お先にモニターさせていただきました♪
アイオーティカーボン(IOTC) さんの炭草花『フォー・シューズ』

umeのお気楽な日々

コチラ、炭がもつ「空気をきれいにする力」を利用した製品なのキラ
炭は、湿気やニオイを吸着するので、高い脱臭・調湿効果を発揮するらしいの!


『フォー・シューズ』
は名前のとおり、靴用の製品なのですが、
外気(室内空気)にさらし湿気を吐き出させることで繰り返し使用が可能です♪

1日履いた靴の中にぽいっと入れておくだけで、
その日のニオイや湿気をクリーンに吸収して、靴を守ってくれちゃうのハート


ちょうど良いサイズで、パンプスからバレエシューズ、様々な靴に使えます♪

umeのお気楽な日々


umeのお気楽な日々

なるべく連日で同じ靴を履かないようにしてはいるのですが、
やっぱり合わせやすい靴や楽チンな靴って出番が多くなりがちなんですよね。

帰宅してからぽいっと入れておくだけなので、手軽にケアできるのが嬉しい~音譜


デザインもオシャレなので、ニオイ取ってるってバレないよねニコ
心なしか下駄箱の中もクリーンな感じキラ靴のニオイがこもらない気がします。


お部屋用やクローゼット用の製品もシンプルでステキですねラブラブ

umeのお気楽な日々

暮らしを炭のチカラで快適に 【炭草花】
炭のチカラでスッキリ快適に!ファンサイト応援中