余分な角質は優しくオフ☆PHYT'S(フィッツ)『ゴマージュ コンタクトプラス』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

先日、PHYT'Sさんよりお届けいただいたクリスマスプレゼント プレゼント
クレンジングだけじゃなく、サプライズーキラなお品もセットだったんです♪


わたしのところにやってきたのは、“フェイシャルゴマージュ”ビックリマーク
思いがけないセレクトですが、すっごく使ってみたいと思ったお品でしたニコ

PHYT'S(フィッツ)『ゴマージュ コンタクトプラス』

umeのお気楽な日々

PHYT'Sさんの製品は、パッケージもオシャレなんですよね~ラブラブ

フランス生まれのオーガニックコスメで、化学合成成分は一切不使用なの!
厳選した天然由来成分やエッセンシャルオイルから製造されているの♪


ゴマージュといってもクリームのようなテクスチャーで、ザラザラ感がなし↓
細かーい粒子の粒が入っているのかな?くらいの感じなんですよ。

umeのお気楽な日々

<全成分表示>
水、ヒマワリ油、セルロース、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、
イランイラン油、ラバンデュラハイブリダ油、チョウジ花油


洗顔後、タオルドライしたお肌に優しくクルクル~っと馴染ませると
クリームがポロポロ固まりにようになって、余分な角質をオフしてくれるのキラ

ザラザラしているようなゴマージュじゃないので、お肌もヒリヒリしないし、
よくあるジェルタイプのようにお肌の表面に膜のようなものが残る感じもナシ!
クリームを馴染ませて、少し固まったら洗い流す⇒で、お肌ツルツル~音譜


お肌に負担がなくって、簡単に余分な角質やお肌のザラツキもオフーグッド!
優しーい使い心地で、ツルンっと一皮むけたように手触りが良くなっちゃう♪

すっかり気に入ってしまって、毎日使いたいところをグッとこらえて…
お肌ザラリ、ゴワついてるな~ってとき、週2くらいのペースで愛用してます。

umeのお気楽な日々

コチラは欠かせないアイテムになりそうなので、リピ決定ーーハート

東急ハンズやコスメキッチンでお取り扱いがあるらしいので、
ヘアケアやボディケアなど、他のアイテムもいろいろ揃えてみたいな~♪


香りがも大好きーラブラブ癒される香りすぎて、ついついクンクンしちゃいますわんわん
PHYT'S(フィッツ)さんのルームフラングランスも出ないかなー

PHYT’S
PHYT'Sファンサイト応援中