テンション上がる朝ごはん♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

今日はお休みー♪だけどお休みのわりに早起きですニコ
昨日疲れていたのか、22時ころちょっとベットに横になったとたん寝落ち…

でもやっぱり早寝すると体調もイイのよね~♪睡眠って大事ー音譜
こうやって歳とともに早寝早起きになっていくのかしら…わたしも仲間入り?
まだ風邪っぽいし、しっかり睡眠とって完治させないといけないしね~


お休みの日の早起き、朝ごはんもしっかりナイフとフォーク
一昨日品切れで涙をのんだ『八天堂』のくりーむパンラブラブ

umeのお気楽な日々

大好きで、ときどきムショーに食べたくなるのよね~♪
普通のくりーむパンとは全然違う!ふわふわとろけーるクリームぎっしりなのキラ
1個がずっしり重いんだけど、甘すぎないのでペロリと食べれちゃいます。

東京でも催事場がいっぱい出てるから食べてみてーURL2コチラ

1個200円とお値段もお手頃だし、ちょっとした手土産がわりにも喜ばれるよグッド!


「ロールケーキ」も美味しそうで気になるんだけど、今回は買わなかったのー
次回は買ってみよう~ニコ