PHYT'S(フィッツ)さんよりクリスマスプレゼントが♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

残業帰りのクリスマスの夜…お月様クタクタになりながら帰宅すると…

ピーーンポーーン♪と
PHYT'S(フィッツ)さんよりクリスマスプレゼントが届いたのですおんぷ
(宅急便のおじさんもナイス!遅い時間に再訪問してくれたのです)


12月25日のクリスマスにお届けくださるなんて、粋なイベントーービックリマーク
ラッピングもクリスマス仕様で、開封するテンションも上がっちゃいます♪

お届けいただいたのは、もちろんPHYT'S(フィッツ)さんのお品↓

umeのお気楽な日々

まずは、PHYT'S(フィッツ)レ イドロ ネトワヤン

こちらは、W洗顔不要のメイク落とし洗顔で、発売以来人気のお品らしいの!


メイク落としとしても、朝の洗顔としても使えるスグレモノで、
本当ーにおだやかな使い心地で、お肌がモッチモチになっちゃうんですよキラ

umeのお気楽な日々

クリームのようなこっくりとしたテクスチャーで、すっごくイイ香りがするの♪
なんの香りなんだろう??カミツレ?オレンジ?大好きな香りですビックリマーク


<全成分表示>
水、ヒマワリ油、セテアリルアルコール、コカミドプロピルベタイン、香料、
ヘーゼルナッツ油、ミツロウ、グリセリン、セテアリルグルコシド、
キサンタンガム、カプリル酸グリセリル、オレンジ油、ラバンデュラハイブリダ油、
パルマローザ油、カミツレ花エキス、シモツケソウエキス、
チャボトケイソウ花エキス、オタネニンジンエキス、クエン酸


残念ながら、ウォータプルーフのマスカラは落としきれないんですが…
ファンデーションやアイシャドー等のメイクはしっかり落とすことができますよ。
(目元だけは、ポイントメイク落としを使ったほうがいいかも~)

すっごくお肌にやさしい使い心地なので、調子が悪いときも安心して使える♪
今日はお肌荒れぎみだな~ってときは、自然とコチラに手が伸びちゃうキラ


さらーに、サプライズでもう1品ビックリマークわたしのところには…
PHYT'S(フィッツ)
ゴマージュ コンタクトプラス

umeのお気楽な日々

コチラ!!大のお気に入りですニコ
おだやかなゴマージュでお肌ピリピリしないのに、ツルッツルになるんです~

さらに、クリームのサンプルも!次回ゆっくりレポートさせていただきます♪


それにしても…、イベント内容では5名様へと記載してあったのですが、
投稿記事を拝見する限り、かなーり人数を増やしてくれたんじゃないのかな?
その中の1人に入れてもらえて、X'masに素敵なプレゼントが届くなんて感激ハート
(人数を増やしてくださったことは、メールでも一切触れていないんですよ)

なんちゅー奥ゆかしいメーカーさんなんでしょうかビックリマーク
パッケージもステキで香りも使い心地も良く…、ほれてまうやろー!(古い?)


素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございましたーaya
PHYT’S
PHYT'Sファンサイト応援中