お熱で…結局お休み(涙 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

風邪薬も飲んで栄養ドリンクも飲んだし、意外と元気だったのですが…
が、が、朝になっても熱が下がっていないーー汗結局お休みしちゃいました。

カラダはダルくって重いんだけど、よく寝てるから元気っちゃ元気なのよねガクリ
もーーなんなんだろう??やっかいな風邪をひいちゃったもんです…


今日も1日、薬を飲んで温かくして寝て、ほぼ熱も下がったので復活間近ビックリマーク

明日は絶対に仕事に行かないとヤバイからさ~。。
インフルだったらどうしようー!と思ったけど、大丈夫そうでホッとしましたニコ

さっさと検査に行けばいいんだけど、(てか、予防接種受けとけば良かった)
あんなに長いめん棒をあんな鼻の奥まで…ちょ、、怖すぎますーー叫び


さて、今日はピンポンはなかったけど、ポストにメール便が届いてました~♪


どちらもお世話になりっぱなしのモニプラさんのイベントにて、
オアシス珈琲(有)さんの『きれいなコーヒーエキス』

umeのお気楽な日々

コチラ、牛乳に混ぜるだけで簡単に美味しいカフェオレができちゃうの♪


もいっこ、ドトールの新しいミラノサンドの無料招待券ですsei

umeのお気楽な日々

ドトール内で写真を撮るのが少し恥ずかしかったりするんだけども…
タマゴとスモークサーモンの組み合わせはとっても美味しそうですよね~♪


さて~、今日も早めに寝て、風邪を完全に完治させないとねービックリマーク