ロールオンタイプの目元用美容液☆ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

健康のためにも、美容のためにも、寝れるときにはたっぷり睡眠を心がけるけど、
なかなか消えない長年の悩み!わたし、若いころから“クマ”女なのです汗

もーー♥akn♥本当にコンシーラーが欠かせないくらい、くっきり“クマ”が…ドクロ
温めたり、マッサージしてみたり、少しばかりケアしてきましたが、もう諦めが…


そんな私に嬉しいお届けものがありました♪
オリジナルコスメ販売サイト『Be Garden』さんより、目元専用ジェル美容液
【トゥインクル・ビー  ブリリアントリペアロール】sei

umeのお気楽な日々

パッケージがピンクお花で、かわゆーいのですハート


【トゥインクル・ビー  ブリリアントリペアロール】は、
20~30代の女性開発チームが、自分たちが本当に欲しいものを作ったそうなの!

話題の美容成分をたっぷりと配合した、贅沢な目元用美容液なんですよキラ
(↓HPよりお借りしました)
umeのお気楽な日々

私も大好きーな美容成分『フラーレン』も配合されているじゃないの~♪
しかも、ちゃーんとフラーレンマーク付きってことは、配合量も規定値以上!!

『フラーレン』は、
アンチエイジング効果の高ーい成分で、今年は続々と製品が登場しましたよね、
30代になってから気になりはじめた目元の“小じわ”にも期待しちゃいます~


↓こんな感じでロールオンタイプになっていて、
カチカチっとおしり側をノックすると、美容液がウニ~っと出てくるしくみなの。

umeのお気楽な日々

そのまま塗れちゃうので、とっても手軽に目元ケアできちゃいますねハート
金属の部分がヒンヤ~リとして、目元のマッサージ代わりにもなっちゃいます♪


で、肝心の効果のほどなんですが…汗
使い始めて3日目くらいには、「お!なんだか目元に潤いが♪ハリも違うような」
なーんて思ったりしていたんです。そのまま続けて4日目、5日目くらいから…
プシュップシュっと、ノックしたときの手応えが軽い…??

…、美容液が何も出てこなくなっちゃいました…ガクリ


この結果、何て書いていいのか…叫びレポートが遅くなっちゃたわけなのですが、
他の方のレポートを拝見すると、私のより出てくる美容液の量があきらかに多いビックリマーク
ということは…、もともと美容液があんまり入っていない製品だったのかな?
(たまたまそうゆう製品だったのかな?私の保管方法が悪かったのかな?)

何て書いていいのか…、でも正直に告白しちゃいますaya(ウソはダメだもんね)
なので4日ほどしか使えず、効果があったかな~?少しハリが出たような?
もっと使い続ければ、気になってた“小じわ”も撃退できそうだったので残念だな。


というわけで…モニターとしては残念な結果となってしまい、申し訳ありません汗
効果が出始めたかな~と感じていたので、もうちょっと続けてみたかったな♪


『Be Garden』さんのサイトでプレゼント企画もありましたよsei

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト応援中
BeGarden~ビー・ガーデン~