超ー密着!『3Dリフトマスク』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

乾燥肌の私にとって、マスクはどうにもならないときに救世主なのですビックリマーク
今回、㈱アトラスさんより、とっても面白いマスクをお届けいただいちゃいました♪

コチラsei『3Dリフトマスク』でっす

umeのお気楽な日々

なんとコチラ、台湾で昨年、1年間で450万枚も売れたすっごいお品らしいのビックリマーク


ヒアルロン酸をメインに、褐藻エキス、緑藻エキス、紅藻エキス、
アスコルビン酸、ソウハクヒエキス、ビルベリー果実・葉エキス、
アラントイン、ノナペプチド-1など、美肌に有効な成分をたっぷり配合キラ


美容成分たーっぷりなのは嬉しいけども、いっけん普通のマスクのような…?
なーんて思ったら大間違い!このマスク、その“形”に特徴があるのですー!

(自分撮りは上手くいかなかったので、HPよりお借りしました)
umeのお気楽な日々

ん?んー??と思ってしまいますよね、耳に引っ掛ける部分がついてたりー


パックから取り出すときに、美容液たっぷーりすぎてこぼれちゃいそうなくらい!

umeのお気楽な日々

マスクの素材は厚みがあるけど柔らかいので、簡単に装着できましたよ♪


いつもマスク中は、ベットに横になったり、おとなしーく過ごしているのですが、
コチラのマスクは、耳に引っ掛けてピッタリと密着してずれないのです!
マスクマンになったような気分…、このまま普通にウロウロしてもはがれないニコ

顔からあご下のほうまで、しっかりとシートが密着してくれているので、
美容成分がギューっとお肌に浸透してくれているような気がしちゃいますねラブラブ


はがした後は、お肌モッチリ~♪で、乾燥も吹き飛んじゃいましたハート

何より、このマスクの“形”!かなーり画期的だなって思っちゃいましたビックリマーク
使い方も楽しくって合格店頭で見かけたらゲットしてみたいと思います♪

umeのお気楽な日々
バラエティショップ・ドラッグストアで取り扱っているそうですよ↑

3Dリフトマスク
『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中