クリスマスのお届けもの☆ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

メリークリスマス☆ですねツリーだけどお仕事で、しかも残業でしたけども…汗

気を取り直して、だいーぶ大掃除の進んだお部屋を模様替えしよ!っと
無印良品に寄ったのだけど、お目当てのラグが売ってないじゃないのー♥akn♥
ラグ変えて~、新しいシーツに変えて~、なんて楽しみにしてたのに…ガクリ

ネットで注文しようかと思ったけど、今年中に届かなかったらイヤだしさぁ
明日また別の店舗に行こっかな…、ついでに模様替えグッズ探そうかな~
とりあえずシーツは新品で新年を迎えたいからね、ゲットしたけども!


トホホな感じでおウチに帰ったら不在票が2枚♪
でもー、冬休みまで受け取りができそうにないな~なんて思っていたらアップ
サガワのおじさんサンタが、夜ギリギリの時間に再訪問してくれましたー♪

おじさんナイスグッド!いつも遅くてすまないねぇ。。


というわけで、クリスマスプレゼント気分なお品たちが届いてくれましたニコ

オーガニックコスメ「PHYT'S(フィッツ)」さんより、

umeのお気楽な日々

クレンジングミルクとゴマージュのセット~おんぷ
クリスマスプレゼントということで、12月25日に届くようにしてくださったのですビックリマーク

しかも、イベントは5名という狭き門だったのに選んでいただけて嬉しいー♪
クレンジング+ヒミツのセットということで、私にはゴマージュが届いたみたい。
オーガニック製品のゴマージュってはじめてなので、使うのが楽しみだな~ハート


もいっちょ、ブログモニター.netさんの案件で、
シルヴァン『モイスチャーヴェール』+トライアルセットが♪

umeのお気楽な日々

パッケージもピンクで可愛いラブラブはじめて使うメーカーさんですが良さげな感じ!
メールも今日届いていたので、本当に思いがけないお届けものでした♪


そしてー、ブログモニター.netさんよりもういっこお届けいただいちゃいましたsei
すっごく嬉しい!ベーネの濃密うるうる保湿ケアシリーズです↓

umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

超ー乾燥女なので、このセットは嬉しすぎるーラブラブ
香りもローズの香りでイイ感じ♪全身プルプルになっちゃうぞーなんちって汗
最近すねのあたりが激しく乾燥するので、しっかりケアしなきゃーね。。


お届けもので元気復活ー♪
冬休みまではあと3日。お仕事しだいではあと4日。。
今年の分は今年のうちに!来年に持ち越さないようにしっかり頑張らなきゃビックリマーク
予定通り休みに突入できるようにー、明日も働くぞぉーー