京都薬品さんの新サプリ! | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

梨花ちゃんも愛用してるーってことで有名になったコラーゲンドリンクで
一躍有名になっちゃった京都薬品ヘルスケアさんより新製品が登場するそう!


今回、サンプルをいただいたのでお試しさせていただきました♪
乳酸菌&オリゴ糖『PROBIOTICS』

umeのお気楽な日々

乳酸菌系サプリって最近注目なのかしら?
あちこちで見かけるような気がするんだけど、腸内環境って大事だもんねービックリマーク


私も夏頃に、冷えとストレスで胃腸の調子が最悪だったときお世話になりました。
市販の製品を摂っていたのですが、みるみる改善されたので驚いちゃった~
それ以来、乳酸菌ーって意識して摂るようにしなきゃダメなんだって感じたの!
だけど食事で摂るのって限界があるし…、手軽なサプリを上手に活用しなきゃね♪


私たちの体に有用な善玉菌を積極的に増やし、腸内環境の改善を促進する
微生物(乳酸菌・ビフィズス菌・納豆菌など)をプロバイオティクスと言うそうです。

乳酸菌&オリゴ糖『PROBIOTICS』には、
乳酸菌やビフィズス菌など、善玉菌の栄養源となるオリゴ糖が配合されており、
善玉菌の活動をサポートして、お腹の調子を整えてくれるそうなんです♪


花主な成分量栄養成分花
(6粒中含有量)
納豆菌:30mg
有胞子性乳酸菌:30mg
ビフィズス菌:30mg
ビートオリゴ糖:900mg
食物繊維:210mg
複合酵素:100mg


umeのお気楽な日々

コロコロっとしたラムネのようなサプリメントです↑


私はもともと便秘ではないので、6粒だとちょっとお腹がゆるくなっちゃった…汗
なので、次の日から3粒に減らしてみたら、ちょうどイイ感じにお腹の調子も良い♪

ストレスが溜まったりするとお腹がゆるくなったりしちゃうのだけど、
飲んでいる間はそーんなこともなく、リズムが整ったかなって感じがしましたよニコ
劇的な効果はないかもだけど、飲み続けることで身体の中からキレイになれそうキラ
(便秘がちな女子ーは、放置しちゃダメですからねー…汗


腸内環境を整えると免疫力UPの効果も期待できるって聞いたことあるしー
恐怖の花粉症に季節も迫っているので…そろそろ乳酸菌サプリで備えようかな!

京都薬品ヘルスケア株式会社
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中