乾燥肌にオススメ☆マダムアルバのスキンケア | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

1年中乾燥肌の私…、保湿力が高そうなスキンケアには興味津々目

今回、トライアルセットをモニターさせていただいたのは
madame ALBA(マダム アルバ)さんの新製品『EXシリーズ』

umeのお気楽な日々

左から
花『クリーミー ダブル クレンジング EX
花『ディープ モイスチャライジング ローション EX』20ml
花『ディープ モイスト バリア エッセンス EX』10ml
花『エラスティック モイスチャライジング クリーム EX』10g

↑コチラのトライアルセットは、
HPで、1/18まで4,725円で期間限定販売されているお品らしいのですが

『エラスティック モイスチャライジング クリーム EX 』は40gで15,750円ビックリマーク
『ディープ モイスト バリア エッセンス EX』は40gで12,600円っと、
現品価格からしたら、かなーりお得な内容なんじゃないかなって思いますグッド!


madame ALBA(マダム アルバ) EXシリーズは、
ヒアルロン酸の2倍もの保湿力があるといわれる「リピジュア」をたっぷり配合キラ
さらに、コラーゲンより優れた弾力となめらかなハリを与える「セラキュート」
豊かなうるおいを角質層の奥まで効率よく届ける「リポソーム」を配合しており、

3つの優れた機能成分が、しっとりとハリのあるお肌に導いてくれるそうなのおんぷ

umeのお気楽な日々

左から順番に~、『クリーミー ダブル クレンジング EX』は、
濡らした顔にそのままマッサージするように馴染ませて使うクレンジングです。

umeのお気楽な日々

顔を濡らしたお水で洗顔料じたいはクリーム状に変化するけど、
洗顔料を直接お肌につけちゃうなんてイイの?!って気がしてしまいました…汗

ビックリマークメイクもしっかり落ちているしー♪お肌もなんだかツルッツルなんです♪
W洗顔がいらないみたいなので、むしろ楽チンかも~ニコ

試しに何度か泡立てて使ってみましたが、トロミのある柔らかい泡立ちで、
泡立てて使うのもイイかも~(邪道ですが…)、泡パックにもピッタリですよグッド!


続いて、
右の『ディープ モイスチャライジング ローション EX』で保湿、保湿ぅ~

トロミがあるローションで、これだけでもかなーり潤いますビックリマーク
トロミが強いにもグングン浸透しちゃう、つけた瞬間にお肌に浸み込んじゃうのビックリマーク
あのトロミはどこ行っちゃったの?ってくらい、お肌の表面にベタツキがないの。

いくらでも浸透してくれちゃいそうなローションで、この時点でお肌モッチリ~♪

umeのお気楽な日々

お次は、『ディープ モイスト バリア エッセンス EX』

乳液のようなゆるめの美容液で、お肌の表面をなめらかに整えてくれます。
13種類の植物由来天然エキスがギューっと配合されているそうなんですキラ

ローションで十分潤いがあるので、最初、コレって必要?って思ったのですが、
つけた翌朝とつけなかった翌朝は、お肌の柔らかさが違うかな~って思った!


そして、今回1番のお気に入りキラ
『エラスティック モイスチャライジング クリーム EX』で仕上げの保湿~

umeのお気楽な日々

すんごーく濃厚なのに、お肌にスッと馴染んでベタベタしないクリームなの♪
ふんわりとした、お花のような、アロマ系のイイ香りがするんですバラ

本当にお肌がモッチモチになって、翌朝にはしっかりキメが整っているの。
ちょっと乾燥気味だなってときも、たっぷりめにクリームを馴染ませれば復活グッド!

お値段的にラインで揃えるのは厳しいけど…、このクリームだけでも欲しーいビックリマーク


『EXシリーズ』は、かなり保湿力の高いシリーズだと思うのですが…
超乾燥肌の私には、ちょうどイイ保湿力でしたビックリマーク(どんだけ乾いてんだか汗

2週間ほどたっぷり使ってもうすぐなくなっちゃいそうでさみしい♥akn♥
お肌の調子もかなーり良くって、他のものに切り替えるのがコワイな~なんて…
すごくお肌に合ったので、また機会があったら使ってみたいなって思います♪

良い製品をモニターさせていただき、ありがとうございましたaya
「マダムアルバ」 EXシリーズ
マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中