黒ゴマでサラサラ生活~♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

一人暮らしできままな生活、特に年末残業つづきで食生活も乱れがちな私…
疲れ切って遅くに帰ってくると、ガツーンと高カロリー&ガッツリ食べちゃいます汗
市販のお弁当で済ませちゃうことも多く、野菜を全然摂らなかったりしちゃうの。


この生活をうっかり続けちゃうと、急に重ーい風邪をひいちゃったりするの…
(若い頃、コンビニ生活してたら、39度の熱が3日続いて大変だったものー)
ただでさえアラサーなんだから!もちっと健康にも気をつけないといけないわビックリマーク


というわけで、いちれいよん すこやか通販さんの
『サラサラ生活 黒ゴマの恵み』のモニターに参加しました~♪

umeのお気楽な日々

以前、TVで女優さんが、何にでもゴマをかけまくっているって拝見したの。
ゴマには栄養がたっぷーりでしょ?なんとなく気になる存在ではあったのです♪

だけどさー、ゴマを食べる機会ってあんまりないのよね…
外食も多くなるこの時期だし、バックに入れて持ち歩くわけにもいかないしね汗


『サラサラ生活 黒ゴマの恵み』は、
国内自給率1%未満といわれる、国産無農薬黒ゴマを贅沢に100%配合ビックリマーク
(日本で消費されているゴマの99%は輸入されているそうなんです!)

黒ゴマには他の食品を上まわる健康成分があることも判明しているそうですビックリマーク

花黒ゴマポリフェノール
ポリフェノールの含有量は、赤ワインの35倍!黒ゴマの健康パワーの源。

花黒ゴマオリゴペプチド
カロリーが高い食事・生活習慣を気にする方に、さらさら成分が穏やかに作用。

花黒ゴマリグナン
健康や若さを維持したい方、仕事上でのおつきあいが多い方へ

花ビタミンE・ビタミンC


本当に、黒ゴマそのまんま?という感じの黒いサプリなんです!
1日の目安は6~9粒ということで、私は朝・寝る前に3粒飲み続けてみました↓

umeのお気楽な日々

12月ということで、お仕事も忙しかったり、お酒を飲む機会も多めだったり…
あんな食生活だったのに、風邪もひかずいったって元気いっぱーいだったよ♪

飲み続けて感じたのは、翌日に疲れが残りにくくなったような気がしました。
今週は残業続きだったけど、体調も崩さずに冬休みに突入できて良かった~ニコ
“黒ゴマ”パワーのおかげかな?なーんて思っちゃいます♪


疲れやすい+翌日まで疲れがとれないのが悩みでもあったので、
なんとなくですが身体のダルさもないし、効果があったようで嬉しかったですグッド!


毎日元気に過ごすためにキラ飲み続けてみたいサプリだな~って思いましたheart3
疲れがとれないって方にオススメなんじゃないかと思いますよ!

サラサラ生活 黒ゴマの恵み(定期お届け:毎月)
いちれいよん すこやか通販ファンサイト応援中