今日のお届けもの♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

今日は平日ですが、お仕事はお休みでした♪ってか平日休みのが多いガクリ
天気予報によると、かなーりお天気も悪そうだったのでひきこもりーで過ごし…
お買い物にも行かず、ご飯も宅配ピザで済ますというダラケっぷりです。

そんな1日でしたが、お届けものが届いてくれました~ハートわぁい!

もう一回届くというのをすっかり忘れていた、伊藤園さんの季節のお茶!

umeのお気楽な日々

伊藤園の季節のお茶が届く前は、お茶をいれることってあまりなかった…
だけど、改めて飲んでみるとー、お茶って美味しいな~って思ったよニコ
帰宅して疲れているとき、あったかいお茶で「ふぅぅ~DASH!」と魂抜けちゃう~

今回は、2010年の初摘みの“新茶”!わ~い嬉しいなっハート
これで最後のお届けになるので寂しい気もしちゃいますが、楽しめたよ♪

他にもモニター品がちらほらと届きました!もちろんモニプラさんです。

umeのお気楽な日々

素肌畑さんの『ポイントメイクリムーバー』

参加記事を投稿したものが当選するとやっぱり嬉しいって思っちゃうニコ
使ってみたいものだったらなおさらですが、すご落ちらしいので大期待!

もいっこ、
ドゥーオーガニックさんの『国産オーガニック化粧水』

umeのお気楽な日々

サンプルサイズですが、しっかり1週間くらい使えそうな30mlのボトル♪
以前から、使い心地が気になっていた商品なので嬉しいなーハート

モニプラさんのおかげでいろんなコスメをお試しできて、本当に感謝!
今、1番なくならないで欲しい!って思うサイトにひとつじゃないかと思うビックリマーク


明日からまたお仕事が始まります…が、あんまり忙しくない予定~
モニター品もじっくりお試ししつつ、記事も早めに投稿できるよう頑張ろっ