「大麦若葉で作ったおいしい青汁」まとめ☆ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

【ADEKA】さんの長期モニターに参加させていただき、
大麦若葉で作った美味しい青汁を飲み始めて3ヶ月完了クラッカー

umeのお気楽な日々

当初は、花粉症への効果を検証するためのモニターだったのですが、
今年の少なすぎるスギ花粉…、4月頃にはすっかり治まっていました…あせる
コレは、本当に予想外で!モニターとしては失格ですが、嬉しい誤算~

とはいえ、身体にも良いって思える青汁だもの、飲み続けましたよ♪

大麦若葉で作った美味しい青汁 は、******************

有機農産物(有機JAS)認定の農場・工場で生産された大麦若葉末と緑茶末に
大麦種子の水溶性食物繊維(β-グルカン)を配合しているそうです。

このβグルカンには、健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を
及ぼす成分があることが明らかになっていいるそうなんです!
免疫力を高めることで、花粉症にも効果がある可能性があるそうです♪

*********************************************************

季節の変わり目って、風邪ひいたり、調子が悪くなったりしますよねガクリ
青汁のおかげかはわかりませんが、毎日元気にすごせていますよ~♪

もいっこ、絶対に青汁の効果じゃないかな~と思ったことがありました。

実は、花粉も治まって、1週間ほど飲むのをサボっちゃったんです…
そしたら、なんだか出が悪いんです…、毎日スッキリしなかったのーー
もしかして?と思って、すかさず青汁を再開したところ快調になってビックリマーク

普段から栄養バランスが偏りがちなので、食物繊維も足りてないので、
大麦種子の水溶性食物繊維(β-グルカン)の効果じゃないかと思うのグッド!

美味しいから飲むのも苦にならないしね~♪(むしろ飲みたくなるよ)
私のオススメは豆乳ですが、お水で溶かしても抹茶のようで美味いーニコ

umeのお気楽な日々

ADEKAさん、今回は長期モニターに参加させていただきまして、
どうもありがとうございました!(花粉症は参考にならずスミマセン汗

ADEKA
ADEKAのβグルカンファンサイト応援中