【沖津さんの田畑の見学会、ご一緒しませんか(^O^)】 | 梅の里自然農園便り

梅の里自然農園便り

「自然農」の田畑の様子と、「自然農」の世界を中心にお伝えしていきたいと思っています

徳島の自然農の大先輩が毎月行っている田畑の見学会、
先月予定していたのですが、稲刈りが繰り込んでしまったので止む無く断念。
で、今月こそはということで次の日曜日(13日)にリベンジすることにしました。

和歌山港5時35分発の南海フェリーに乗るため、みなべ出発は午前4時ですが、めったにない機会なので、案内させていただきますね。
ちなみに、帰り着くのはみなべに午後11頃になる予定です。
フェリーの乗船代も含めて、旅費は8000円ほどかかりますが、よかったらご一緒しましょう!(^^)!

なお、今のところ友人と2人で軽トラで行こうと思っていますが、もし希望の方がおられたら車の段取りをしようと思いますので、その気がある方は出来るだけ早めにお知らせください(^O^)

写真は去年11月の見学会の時のものです。