お休みしていた間にも、うめこの『みつばちトート 』コレクションが増えちゃいました~(*^-^*)♪

みつばちトートは、「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーをチョイスできる、セミオーダーメイドの帆布トートバッグ。チョイスできる色は毎月3色。月ごとにチョイスできる色が変わります。(HPより引用です♪)



7月の注文分、カーキ×ネイビーです♪

もーーー、この色はホントツボな色合い! どちらの色もうめこの定番カラーです。

組み合わせでイロイロ悩みましたが、ネイビーを身頃にしたタイプは持っているので、今回はカーキを身頃に(^_^)

そして今回は初のMサイズ持ち手長めにしてみました。

このサイズ・・・・

なんで今まで買わなかったんだろ~~(後悔)って位、すっごく便利!

会社に行くときはお弁当や防寒用のカーディガンなどなど・・・

すっぽり入れて持っていけるし、ちょこっとした1泊旅行なんかにもピッタリそう♪

あー、旅行なんて書いたら、すっごくどこかへ行きたくなちゃっいました(笑)

温泉とかでノンビリしたいな~温泉


以前購入したみつばちトート♪(画像クリックで以前の記事にジャンプします)
どれも大活躍中ですチョキ