4月に注文していた『みつばちトート 』が届きました~(*^-^*)♪

みつばちトートは、「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーをチョイスできる、セミオーダーメイドの帆布トートバッグ。チョイスできる色は毎月3色。月ごとにチョイスできる色が変わります。(HPより引用です♪)



4月分のチョイス出来る色はネイビーブラウンブルーの3色。ネイビー1色とか、ブルー1色にも惹かれましたが、
今回はネイビー×ブラウンの学生カラーで♪
こういう制服にありそうな色合いって好きなんです^-^ 秋や冬になったらダッフルコートやチェックのスカートに合わせたら可愛いだろうな~、、、♪
夏の間は↑に付けたように明るめのコサージュを付けたりして、持ちたいと思ってます。
あと赤系のスカーフを付けたら、マリンスタイルにも似合うかな~イカリマーク
この色合いだったら会社バッグにも良さそうです^m^

以前購入したみつばちトート♪(画像クリックで以前の記事にジャンプします)
どっちも大活躍してますチョキ
6月分のカラーはとってもキレイなパステル系でした~
今月分も頼むか悩むな~