仙台でのお買い物記事の前に紹介させてください♪ 先週末、2月注文分の『みつばちトート 』が届きました(*^-^*)

みつばちトートは、「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーをチョイスできる、セミオーダーメイドの帆布トートバッグ。チョイスできる色は毎月3色。月ごとにチョイスできる色が変わります。(HPより引用です♪)

今回私は夏の日差しに映えそうなパキっとした明るいオレンジを単色でチョイス、そして身ごろは前回に引き続きSサイズをチョイス(このサイズが普段使いにちょうど良いんです^^)してみました♪



明るいオレンジ色がとってもキレイですごく可愛い~♪♪ もー、すっごく気に入ってしまいました(^-^)
ふだんあまり暖色系を着ないので、このバックを持つだけでコーデの良いアクセントになってくっれそうだし、、、あとよく着る迷彩アイテムとの相性が良いだろうな~、、、♪ わーい♪

そして、今回のトートが届いたら絶対しようと心に決めていたのが(相変わらず大げさ 笑)、カスタマイズ♪♪

以前あっきさん がコサージュを付けているのを見てすごーーく可愛くて、、、♪
真似っこさせていただきました(^-^)

私は大好きなガーベラのお花を付けてみました。
コサージュを付けただけで、イメージがだいぶ変わった気がして大満足!
甘いコーデをより甘×2にしてもいいし、、、シンプルなコーデのアクセントにしても良さそう♪ 妄想が広がります(笑)
4月のトートの色は何色だろう♪♪ 楽しみだな~(^-^)

前回はブラウン×スカイブルーを注文しました♪これも可愛くてお気に入りです。
←画像をクリックすると前回の記事にジャンプします♪ 


←私が購入したコサージュのお店にジャンプします♪
私が購入した以外にも可愛いコサージュがいっぱい♪
次は白系のバック×青系のコサージュとか可愛いな~、、、♪