土曜日はカレとデートをしてきました(*^-^*)♪

本当は以前ご紹介したカレに買ってもらったワンピースを着るはずだったんですけど、、、、

土曜日は朝からシトシト雨降り雨

こんなお天気に着て汚しちゃったらヤダな~っということで、ワンピを着るのは延期しちゃいました(>_<)


でもワンピを着るつもりでいたので気分はふんわりコットンレース・・・

どうしようか悩んでこんなコーデにしてみました~


黒いTシャツ+

(画像をクリックすると以前の記事にジャンプするようになっています♪)


トップスは黒いTシャツの上に、去年セールで購入したコットンのキャミソールを重ね着してみました♪

ワンピが着れなかったので、イメージだけでもふんわりした雰囲気にしたかったんですけど、、、

なってるかな~(笑)??


あと夕方になってだんだん寒くなってきたときは、ユニクロで買ったボレロカーデ を羽織りました~

こちらレース素材だからこの時期でも重くないし、それに長袖なので防寒対策もバッチリですごく便利です~♪ わーい!