昨日紹介させていただいたクロップドパンツを履いたときに合わせる会社もOKなサンダルが欲しかったので、

仕事が終わったあとに探しに行っちゃいました~

でも仕事が終わったのが遅かったので(;^^)行ける場所は近くの大型ショッピングセンターのみ。

靴屋さんやセレクトショップ(ここはコキュなんかも扱ってるんです♪)、コムサやa.v.vなど見て回ったのですけど、

気に入るものがない(+0+)

ふとのぞいた若い子向けのショップでコチラを発見!




あみあみメッシュの黒いサンダルです~

ヒールが低めで、サンダルでもきちんと見えるデザイン、歩きやすいストラップ付きなのも

気に入りました~

試し履きしてみたら締め付け感も少なくて、長時間歩いても足が痛くならなそう~!!

・・・ということで、お買い上げです♪

しかもお値段が予算の半分以下で済んじゃいました、ラッキーチョキ

ふんわりスカートなどに合わせてお休みの日にも活躍させちゃおっと♪