私の地元ではセールももう終盤戦ですね~

私がよく出没する駅ビルでは今月14日までみたいです(^^)

もうセールも終わりごろだというのに、、、

しかも最近天気もあまり良くないというのに(昨日は大雨でした。。。)

キャミお買い上げ~です(*^^*)


1枚目グレーっぽく写真では見えますが、カーキです♪


 


そして2枚目♪ ピンクの小さいドット柄です♪


 


どちらもDoux archives のものです(^^)

2枚ともコットン100%でリボン使いやレース、タックなど、、、

も~!私のツボをつきまくりでした(笑)

でも、2枚目のピンクドットキャミは悩んだんです。。。

私の年には(今年28歳でございます・・・)

可愛すぎちゃうよね~って思いまして(;^^)

で・も!!

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるようなセール価格♪

なんと1枚。。。。1000円なんです~(*^^*)

セールさま万歳♪

元々のお値段は4000円以上だったので、、、

75%くらいOFFになっているのでしょうか??(算数苦手でごめんなさい;^^)

すごくお買い得でした!

こそっと。。。もう1枚(笑

これもかなりの若い人向けですよね~・・・

リボンが可愛いグレーのベアトップです。

レジ前にハンガーで掛けてあって『可愛いなぁ♪』って

何気なく見てたらお値段・・・・500円!!(安~い!)

これもお願いします!ってレジに置いてました(;^^)

夏が終わるまでにどんどん着倒そうと思ってます(*^^*)!!