先日紹介させていただいたCOMME CA ISMの半袖カットソー(カーキ)をコーデしてみました~(^-^)♪


+茶メッシュベルト+ベージュパンプス


コムサの半袖カットソーは着るとこんなカンジです。

←の写真でカットソーのコンパクトな雰囲気が伝わるでしょうか?(^-^)

全体的に細身で、袖が小さめなのが好みなんです♪


パンツは去年購入したGAPの麻混のものです。

麻素材なので、シワが気になるんですけど、、、(;^^)

やっぱりこのパンツラインがキレイでお気に入り♪

今年は会社に履いていこうと思うので、たくさん活躍してくれそうです^m^


会社の外出用には→のようにジャケットを羽織ろうと思います。

このジャケットも麻混なので、ボトムの雰囲気とも合ってくれてるかな~って思ってます♪


……………………………………………………………………


実は今日、新しい会社の入社日なんです~ これからあと2時間後にはお仕事をしている予定です。

はー、ドキドキだな~ でもガンバルゾ~(^-^)!

コメントのお返事などは帰ってきてから徐々にさせていただきます~

とり急ぎ質問のあったお答えだけさせてください(><)

ikuさ~ん、袖丈はこんなカンジです。あと綿100%でお洗濯しても、すぐに伸びちゃったりもしないですよ~(^-^)♪