今日は台風も過ぎて久しぶりの晴天です(*^^*)
なんだかあっけない位スンナリと台風は過ぎてしまったようです♪
まだ台風の過ぎてない地域の方も、スンナリと過ぎてしまうことを祈ってます。。。

さてさて。。。(*^^*)
先日GAPで買い物した時にもう1つパンツも購入したんです♪

GAP 麻混ベージュパンツ

しばらく天気悪いかと思って、蛍光灯の明かりで撮影しちゃいました(;^^)
本当はちがうパンツが欲しかったんですが、
GAPのお姉さんが『ラインがキレイなんです!試着だけでも^^』と
持って来てくれたこパンツ・・・履いたら速攻『これ、下さい♪』でした(笑)



履くとこんなカンジなんですが・・・下の方たごまってしまっていて、
(もしかして『たごまる』って方言ですか;^^?)
ちっともキレイなラインに見えませんね(^O^;)
外でちょっと高めのヒールの靴に合わせて履くとちょうど良い気がします♪

早く梅雨明けしないかな♪ このパンツで颯爽とお出かけしたいです(*^^*)
実は↑この着用写真は父に撮ってもらいました。。。
デジカメからパソコンに写真を取り込んでいると背後にニュっと父が!
『なんだ、ブログやってんのか!』
きゃーーーーーーー!!! み、見ちゃダメ~!!!

実は父どころか誰にもブログのことは内緒なのです~(モチロン彼にも!)
でも見られたからには仕方ない...絶対見ちゃダメだよ!って念おしたけど
どうかなぁ~・・・・(;^^)
でも自宅で父のパソコンを借りてる身なので、文句は言えないですね(;^^)
あーアセッタ!これ以上被害(?)が拡がらないように注意しなきゃ!