去年の冬に買って大活躍だった(その記事→ )コムサのカットソーの半袖バージョンを見つけたので、ゲットしました^m^♪




COMME CA ISM 半袖カットソー 奥/ネイビー 手前/カーキ


こちらのカットソー、、、

1 ちょっと厚手の生地

2 細身で長すぎず短すぎない着丈

3 襟が大きくあいているトコロ

などなど、、、、すごーーーく好みのカタチなんです(^-^)


去年買った七分袖は、あまりに気に入ったので4枚色違いで購入してしまったほど!

とりあえず半袖バージョンは2枚だけ購入、でもまたコムサに行って他の色も買ってしまいそうです^m^

えへへ、、、ちなみにお値段も1000円でお釣りがきちゃうナイスプライスだったりします~♪