5周年記念ライブ | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

{E44F428C-C413-422C-9D2C-06FCBFA6D782}

倉敷美観地区の林源十郎商店5周年記念ライブでした。
鳴り物のミカド香奈子さんと。
 
ライブ前に源十郎商店さんのまかないを頂きました。
{D7FC9A75-0DBB-4951-94A9-57C59C480CF1}

ライブ後は、源十郎商店母屋の前に出店されてたマルゴのフレッシュジュースを頂きました(^o^)/
{CEB84625-5B9E-4260-9B60-1E18B59CDDC5}

片付けを終えたあとは、橘香堂美観地区店で倉敷銘菓むらすずめを。橘香堂吉本社長さんとは久しぶりの再会^ - ^
{7DF9E891-7589-4FDC-8F69-A64776381E49}

そして帰りの新幹線の中で夕食を。
{3306B788-991C-401A-953F-2E7792C58F20}


食べてばかりですね(#^.^#)

懐かしい同級生も沢山来てくれていて、とても不思議な感じで演奏しました。遠方からお越しの方も。皆さまご来場ありがとうございました!!!