凸体内年齢【35歳】からの変貌!!!!! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

  ぷるるんダイエット測定日でした爆笑キラキラ
お世話になっているかよお姉さまも現在進行形でダイエット中!
ダイエッターな私たちはきゃっきゃうふふしながら測定にドキドキワクワクしてましたDASH!DASH!

▼ 髪が珍しく両側内巻きになっていた記念に(笑)
{A3B44FEB-0F7A-4AE5-8848-F8A80B9C206C}
▼ コンソメスープをいただき、スタートです合格コーヒー
{98F045C1-B080-485B-A1D2-424A3103C947}
  ふくらはぎ、太もも、内もも、お尻、お腹、背中、二の腕...がっつり‪、ナール(脂肪細胞を分解)と低周波機・ベルシェイプ(引き締め&分解した脂肪を燃焼)‬で仕上げますっクローバーおとめ座

細かい測定結果は、かよさんのブログにて発表後に私も更新いたしますっ( `・ω・´ )

▼ 凹まさなくてもくびれが現れています...キラキラ笑い泣き
{8FBB9BF1-03FC-4450-B007-14E54B574C8B}
  タイトルにもある、体内年齢35歳!
初めての測定の時そうだったんです...
思わずブルゾンちえみさん風に口に出してしまいました←
2人してすっかり忘れてて、改めて見返してびっくり。

そして更にびっくりするのは...
今の体内年齢は
24歳だってこと!!!!!!!!!!

ぷるるんエステに通って11歳も若返りましたキラキラ
実年齢より若い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かよさん本当にありがとうございます(;_;)

▼ 体重グラフ推移ニコニコ
  じっくり少しずーつ無理なく確実に落としてこれたのがわかります!
ダイエットは行ったり来たり!
数字にとらわれて一喜一憂するのはダメだと本当にわかりました。
{AF6C6DE0-A99C-4BE2-932F-FF0D3416A2D3}
  無理なく美味しくさぼらない!!!

まだまだ私のダイエットは続くー!!!
この調子で頑張りますキラキララブキラキラ