凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

ひらめき電球お知らせ

カメラ 優秀賞受賞!!!物語(ドラマ)ちっくに愛たい兵庫ブロガーコンテスト
カメラ 優秀賞受賞!!!兵庫・ブロガー100人戦国トリップブロガー紀行
カメラ 三成大好き!恋する歴女ブロガー賞近江路・歴女ブロガー旅行記
カメラ 近江路・ビワイチブロガー旅行記


演劇 Unlock 舞台『DM~ダブルミーニング~』 御手瑠依役
演劇 演劇集団Rock×Lock 舞台『百鬼繚乱』シリーズ 座敷童子・繰螺娘役
演劇 FLIPLIP 舞台『フスマノオトン』 菜緒役
演劇 My little Shine*1 舞台『青春ガチャン』 ★チーム・有希役
演劇 ↓7down*8uppers↑ Vol.1 舞台『アルタカラリカ』 Bキャスト・佐々木蘭役
演劇 舞台『咲花魂界(フルリールソサエティ)』 妖精・ヘオン役
演劇 舞台『アストロ♪ハーモナイザー』 モーション・アイ役
演劇 春日部共栄中学高等学校主催  舞台『俺は、君のためにこそ死ににいく』 安田梅子役
テレビ NHK 「熱中スタジアム 集え!戦国女子~戦国ディープ女子道~ 」 
本 京都・滋賀を楽しむタウン誌「Leaf 15周年記念特別号」

テーマ:
★☆藤沢市の名を全国へ!☆★
※シェアで拡散していただけたら嬉しいです!

  現在うちの子部門で、320票の差をつけ1位に君臨しています。あと一週間、この順位を守ります。
グランプリはアニ玉祭で表彰、アニメディア&メガミマガジンに掲載されます。
さんぽちゃんへの投票お待ちしております!

⬇︎萌えキャラグランプリ2016
9/30まで、江ノ島さんぽちゃんに1日1投票お願いします!→https://moechar.jp/chara.php?twid=2327270801

{1718412C-E836-4D92-BED8-D48C95C0D41C}

みんなで奇跡起こしましょう!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近萌えキャラグランプリ2016の応援のお願いばかりごめんなさい!
皆さんの愛届いてます照れ

  結果を残すためには、9/30までにどれだけ新たな仲間を募れるかだと思います。
そんなの関係ねぇ!って思っても投票、シェアリツイートして頂けると嬉しいです。

本気の本気です!
勝ちに行ってます!!!

1日1投票にご協力を...!!!!!https://moechar.jp/chara.php?twid=2327270801

{913E09BE-1CEC-440E-9AC7-D2A92E5C8299}

  藤沢愛が運営する江ノ島さんぽちゃんを応援して「うちの子」部門のグランプリにさせたら何があるの?と思った皆さまへ!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{6C31FD03-E8E6-4C07-BE9A-46665C37302B}
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

  この機会に、萌えキャラと言うジャンルを通して地元・神奈川県藤沢市を多くの方に知ってもらいたい。
また、皆さんに支えられながらひとりこつこつお散歩してきた江ノ島さんぽちゃんに、たまには素敵なご褒美あげたいなってそんな親心も。

ぜひ力を貸してください!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

テーマ:
  舞台『ファンクラブ』史上最大のピンチを救ってくれた英雄・吉澤悠太くんありがと飲み会に参加してきましたぞー!!!!!!

わたし、遠藤裕司さん、悠太くん、河原昌紀くん爆笑
{565A847A-C210-43DB-8631-14A8FA6B81C4}

  悠太くんが稽古場に来てくれた途端、空気ががらりと変わったのを覚えていますチューリップガーベラひまわりハイビスカス
歩いた部分からお花畑が広がって...(((o(*゚▽゚*)o)))

▼ ところてん、にゅるどろ〜ん(笑)
{9E778C68-FD5E-4ABA-93A7-B5ECCE4457B0}

▼ 結構力がいる!
{55F10310-A3DE-4760-B7A8-732EAA50CD81}

▼ わははっ(何)
{755E580F-FC35-49EF-A940-200A7EC64FC2}

▼ 中華の達人・リンスインシャンプー(←稽古場ネタ/笑)が馬刺しを食べるキラキラ照れ

  いいお顔ですね( `・ω・´ )bグッ
{722C03D5-D7E5-4E50-899A-635026BC475E}

  公演のお話で盛り上がったり、ただただおバカな話題で騒いだり、ワクワク話をしたり...

▼ 裕司さんピースがINチョキハッ
  なすのおひたし、柚子胡椒で食べる餃子は美味でしたが熱いっ!(笑)
{EDA42118-2331-4669-AD15-B727AECBAAEB}

▼ せっせとお世話してくれるまっく、猫舌の悠太くん、ふーふーふー
{953276C8-113D-44E8-B199-5E778D7BA5ED}

アツアツアツアツ

▼ 悠太くんおもしろすぎwwwwwww
{54B0F2ED-A4AD-46CB-B085-503BBFA68719}

▼ 明太もつピザキラキラキラキラ
  カリカリ生地の上に柔らか旨味ぎっしりもつ、明太マヨがかかった最強のピザでございました♪
裕司さんも良いお顔ー照れ
{58A87A2A-3462-449F-85D4-15E8137D0F92}

▼ 帰りは酔ったまっくが悠太くんに甘えておもしろかったです。まる。
{1B46EC46-2643-4178-B27F-E33BAFD5030B}

ここから生まれる何かがきっとある口笛
↑一つ前の文章に掛けた訳ではないですよっ(笑)

お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。