■陰ながら応援してます、なんて言わないで! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

  私を応援してくださっている皆さんから頂いたことのある言葉。

陰ながら応援してます!
私の応援なんて微力ですが...

今年で26になりましたが、人気も告知できるお仕事情報もまだまだ(>_<)
数々のオーディションに応募する日々!落ちる日々!
もっともっと広く注目して頂くためには何ができるだろう。常に考えています。

そして!!!
【各種SNSを使っている皆さんにご提案♪】‬
‪  ありがたいことに各告知の後「見たよー!」と喜びの声を寄せてもらえることが多いです。‬

‪私の出演作を観て、私へ送ってくださる「見たよ!」「面白かった!」などのコメントを「〇〇見たよ! #藤沢愛 」「〇〇面白かった! #藤沢愛 」等の『作品名』やハッシュタグ付きで投稿して頂くだけで、より多くの方に私を知ってもらえるチャンスが増えます!!

  私を応援してくださっている方の中に、『藤沢愛の露出が増える、活躍の場が増えるのは嫌だ』なんて思っている方はいないと信じていますのでDASH!DASH!

‪藤沢愛が次のステップに進めるようにと皆さんの発信で後押しをしていただけたら嬉しいなと思っています! ‬

藤沢愛が何かするとこれだけの反響がある!‬

それってとーっても力になるんです☆‬
次に繋がることはもちろん、新しくお声掛けいただけることも。

気が向いたらぜひぜひ #藤沢愛 推し推し活動にご協力お願い致します( `・ω・´ )
{871C3C9C-6658-46CB-A09F-D24C7B7927E1}
【大好きなあの人を応援すること】
  最近、ライブで観てとても面白かったお笑い芸人さんが解散!や、またご一緒したいと思っていた方が引退、などの情報が飛び込んできます。

陰ながら応援していました、は、応援ではない

そんな言葉を目にして、その通りだなと思いました。
私自身も応援している役者さんやお笑い芸人さんを観に足を運ぶようにしています!

だからと言って全ての舞台やライブに行くことができるわけではない...(;_;)
そんな時は告知をリツイートで拡散したり、オススメしたりしていますお願いキラキラ誰かの目に止まって、新しい出会いに繋がるかもしれないから!

  なので、誰かを応援している方はやはり、
いいね よりも リツイート(拡散)したほうがお互いに幸せになれちゃうと思うんです!

  応援してほしいと願っている私ですが、観劇、ライブ鑑賞が大好きな私は応援する側でもあるので、常日頃から考えていることを熱く書き散らしてみました。

まとめますと...
好きなら好きって声を大にして発信しよう!
(ちょっと気になる、でもなんでも♪)

と言うことなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまで読んでいただいてありがとうございます!
みんなみんな、幸せになれますように!
これからも益々頑張って参りますアップアップアップ

藤沢愛