来年をどんな風に過ごすか? | クリーン言語を使って 周りなんて気にしない!自分に優しくなれる!   うめてんのCLEAN HEALING サロン

クリーン言語を使って 周りなんて気にしない!自分に優しくなれる!   うめてんのCLEAN HEALING サロン

クリーン言語(クリーン・ランゲージ)をベースに自己認知を深め「自分の存在価値に気付く」そんなヒーリングサロンへ、ようこそ♡
木場駅から徒歩2分のヒーリングサロン エステとは全くちがう、瞑想ベースのアプローチによる 心と身体のリラックスご体験ください♡

今日は クリスマス・イブですね。
MERRY CHRISTMAS & A HAPPY NEW YEAR

もうすぐに2016年がやって来てしまいそうです

昨日は、来年をより良く生きるために
稲生恭子先生の気学のセッションをスカイプで受けましたよ

今がどんな時期で この時期をどう過ごすかによって
先の発展や繁栄の時期に大きく変わってくるみたいです

自分がやりたいって思った事、興味のある事は少しでも挑戦したいな!

1時間のセッションでしたが、私のエネルギーは前向きになりましたよ

そして、ふと面白いかも知れないなぁ~と思ったのでご提案


私は OSHO禅タロットのセッションもご提供をしているのですが

来年1年の各月のカードを引いて そのキーワードについて

クリーン・ランゲージの質問をさせて頂いて

既にあなたが知っている事を 明らかにしていくのは

とっても面白いのでは?と思ったのです。

実は、私のOSHO禅タロットのリーディングは結構良いのですよ

お伝えしているメッセージは カードのメッセージとクライアントさんからの
エネルギーを感じてお伝えしていると思います 
(一応、クレアボヤントなので(^_^.) 大きな声では言っておりませんが
少し、そのスキルも使っております。)

なので、1月と2月3日までの特別メニューとして

「 
OSHO禅タロットで 2016年をみる 60分 5000円」 を 
ご提供したいと思います。(スカイプでもOKです。)

きっと、楽しいセッションになると思いますよ~♪

自分が何を望んでいるかを知っていれば、多少のトラブルが起こっても
簡単に自分に戻れるから!

ご一緒に2016年の望み、目標をみて行きましょう!

IMG_20150125_223939.jpg