寝てる隙に寄り添っちゃお♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の午前中の事ねにへ


アラレで白くなった我が家の庭。


古都ちゃんはヒーターの前を陣取っているかと思えば


庭にも出たがり~




アラレなので足元はジャワジャワしててよくないのですが


どうやら、庭遊びをしたいようで




「寒いし家に入ろー」と言っても聞き入れず




家の裏まで行っちゃった~


しかし、一人なので何をするというわけでもなく・・・・




うめは寒いので古都ちゃんを置いて家に入ろうとしたら




追っかけてきた笑


こういうところが末っ子なのよねぇニヤリ



古都が家に入ったと思ったら今度は


あら、このお尻は




ヒコちゃん(´∀`o)


出るなら古都が出てるときに一緒に出ればよかったのに~



バックが良くないけど~ なんか、モデルみたいじゃんニヤリ


柴犬って冬景色が似合うよね~キャ




あまりにも寒いのでヒコちゃんを庭に放っておいて


暖かな部屋へ~~シャボン玉


みーちゃんはポカポカのお部屋で爆睡やったわにへ





・・・と、いつもみーちゃんに怒られる古都ちゃんが


みーちゃんが寝てることをいいことに隣にやってきたにゃ




みーちゃんへの愛情表現がストレート過ぎてうざがられているけど


古都ちゃんはホントにみーちゃんが好きやよねぇ投げKISS


もっと好きやったのはウタくんの事やったけど


今はいないしね・・・・


古都ちゃんは多少のワガママをきいてくれる


お年寄りが好きなのかもね(´∀`o)




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ