連休だけど・・・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

三連休の最終日ですね。


我が家はカレンダーの赤い日付とは関係なく二人ともお仕事。


そして、うめは出勤時間が遅いので


わんこたちとゆっくりすごせる時間は


朝起きてから出勤するまでの時間しかないのです。


今朝のみーちゃんWハート


うめの起床が嬉しくて寄ってこようとするのですが




どうしても遮ってくる黒兄妹・・・・


元々、怒りんぼだったみーちゃんだったけど


近頃、怒りんぼが激しくなってるみたい汗




そして、今朝の古都ちゃんは


ボールをカミカミして




ヒコちゃんのお誘いを避けて


ボールを投げて~と持ってきます音符




みーちゃんに一喝され、古都にも相手にされなかったヒコちゃんは


うめの足に顎を乗せて拗ねてました。




うめがお仕事だということも拗ねてる原因のひとつでもあるのでしょう。



お庭にうんち拾いに出れば、キラキラお目目で誘ってくる古都ちゃん。



「ごめんやー、朝からお庭でボール投げする時間まではないんやってね~えへへ…

そして、ヒコちゃんはお得意の岩乗り!!



イェーイ!!ヒコちゃんイケてるぜーGOOD


惚れなおしたぜー投げKISS


そして、朝から二人並んでなんなのさ~にへ



うんびっくりあんたらの可愛い~ハート


お顔を見たら今日も仕事がんばれるぞチカラコブ



おでかけもなくイベント事もなく

なんか、、、フツーのことをただ書いただけでした・・・

おもんなくてすみませんごめんなさい

と、言いながら書き続けるのは

写真を撮りつつ、健康状態や

どう過ごしていたかを残しておくための

健康ブログでもあるのです。

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥


柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ