しっかり者からさみしがりやさんへ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おとといのドックランの後


まだ、明るかったので庭に出動の3柴しば犬嬉しい柴犬柴犬


みーちゃんが活動的だと嬉しいわ音符




ヒコちゃんがみーちゃんのやることをいつもじっと見てます目




年老いたみーちゃんを見守ってるのよねイヤン


ウタくんが歩行困難になってきたときと同じことしてるね




庭の奥の方まで行っちゃった~足跡




岩に乗って監視中~ふにゃ




ヒコちゃんったら頼もしいわ~イヤン




古都ちゃんは木の下に潜ったり好き放題やってて


見守り隊は放棄してるようです笑




その後、うめはダンナとわんこたちのご飯の下準備をして出かけることに~


「ほな、ヒコちゃん行ってくるねバイバイいい子で留守番しとってね~にこにこ




まさかのおでかけとは・・・・


ヒコちゃんはうめを追っかけてきた待って~



ヒコちゃーーん、泣けるわ~あれ・・・目から汗が・・・。


そんなにうめを愛してくれてて嬉しいわ~


でもね、ちょっとだけだから行ってくるね~にま~


と、行った先は焼肉屋。


おっさん3人とおばさん1人で食べ放題です。



どんだけ食べるんじゃ・・・・  制限時間まで食べまくり


運転手がみんなを送り届け~


途中、香林坊を通過。


香林坊のイルミネーションなんて久しぶりに見たわキラキラ




見たいドラマが始まる時間までに帰って来れたわ~にへ


テレビの前でドラマを見始めたら


ヒコちゃんの熱い視線を感じるの~Wハート



どんだけ寂しかってーーんニヤリ


うめが帰ってきたら安心して寝たヒコちゃんでした。


しかし、古都ちゃんは出かける時も帰ってきたときも


ドドーン!!とゴロ寝状態やないかっ汗


あっさりしすぎやろー


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥


柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ