すでに1ヶ月半経ってますが(汗)。
写真だけでもUPしておきまーす。

エビちゃんかわいい~♪
って、それが目的じゃなくて。

初の日ハムホームゲーム東京ドームですっ!
060730-1


先発メンバーはこんな感じで
060730-4

先発ピッチャーは八木でした!
060730-5

試合途中カビーがライトスタンドに登場!
060730-6

4回にタイムリーを打った稲葉選手。稲葉礼 です!
060730-7

そして、4回にツーランホームランを放ったSHINJO選手。
ライトスタンドからの声を聞いて・・・
060730-8

ガッツポー・・
060730-9

見えないー!!(笑)。ま、こんなこともあります。
060730-10

この日は幸雄選手も先発でしたね。
060730-11

そして、感動したのは5回終了後のYMCA!
060730-12

B☆Bも踊れば・・・
060730-13

整理係のバイト君も踊る!
060730-14

そして、グランド整備のおじさん達も踊る!!
すんげー感動しました!!
060730-15

で、試合は進んで。最後はピンチも迎えて、外野陣の座談会もありましたが。
060730-3

ゲームセット!
060730-16

ヒーローインタビューは1失点の八木選手!
060730-17

結果は7対3でしたー。
060730-21

そして今シーズン東京ドームラストゲームということで、選手みんながライトスタンドへ。
060730-18

ガッツ!
060730-19

ひちょり&SHINJO!
060730-20

そして盛り上がる二次会!
060730-23

この日の二次会は長く続きました!
060730-22


初東京ドーム。

日本のドーム球場としては一番伝統のある(?)ドームですからね。
そんな伝統というか重みというか、ナゴヤや大阪とは一段と違う
格式をかんじましたー。
060730-24